Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

14歳の挑戦&ご近所クリーン大作戦 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

14歳の挑戦&ご近所クリーン大作戦

Jul 15, 2015

先日もお伝えしましたが、

7月7日(火)~10日(金)までの4日間、

『14歳の挑戦』で2名の中学生の男の子が

職場体験に来ていました!!!

10日(金)は第2金曜日ということで、

『ご近所クリーン大作戦』の日でもありました!!!

2ということで…人にもご近所のゴミ拾いに参加してもらいました♪

ネッツオリジナルの軍手とトングを持って様になってます★

こちらは朝のラジオ体操の様子です♪

この日は最終日ということで、顔つきも初日とは少し変わって

表情も柔らかくなり、笑顔が多くなっていました☆

この4日間、車と関わる仕事を間近で見学、体験して、

『僕も将来、整備士になりたい!!!』

『車を売る仕事って楽しいな!!!』

と思ってもらえていたら私たちも嬉しいです(^^)

share