Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆祝☆新型シエンタ発表!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆祝☆新型シエンタ発表!!

Jul 21, 2015

こんにちは!!富山西店です☆★

遅くなってしまいました・・・が。

富山西店では、18日()と19日()の2日間は

新型シエンタの発表会でした!!(ง `ω´)۶

ご来店していただいたお客様、本当にありがとうございました!!

富山西店にあるシエンタはガソリン車の『G』というグレードで

色はレッドマイカメタリックです!  

この富山西店の『G』グレードなんですが、

6人乗り仕様のものは富山西店にしかないんですっ!!( ✧Д✧) カッ!!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

実際に26インチの自転車を積んでみました!

積んでもなお、荷物を載せれるスペースもあるので、遠出でも安心ですね(✿´ ꒳ ` )

また今週の25日()、26日()は新型シエンタの試乗もできますので

多くの方のご来店をお待ちしております!

最後になりますが・・

夏も近づいてきて、かなり暑くなってきました(´-ω-`)
水分と休息をこまめにとって体調管理しましょう!

 

 

 

share