Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ご近所クリーン大作戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ご近所クリーン大作戦!

Sep 11, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

今日は毎月恒例になりました

『ご近所クリーン大作戦!』 の作戦実行日でした!

朝から小雨が降ったりやんだりの空模様でしたが

どうにか9時ころから雨も止んでくれました!

この機を逃すな!とばかりに

スタッフ全員で張り切って活動開始!

今日はインターンシップの谷口さんにも参加していただきました。

谷口さんと土居さんのペアでまわってもらいました。

魚津店の横にはリンゴ畑があります!

少しずつ色づいてきていますが完熟はもうしばらくですね!

県道沿いもキレイに!

今日もたくさんのゴミ回収させていただきました。

次回は皆さんも一緒に参加してみませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご近所クリーン大作戦!

次回開催日 10月9日(金) 9:00~9:30 (雨天中止)

を予定しています。

参加自由となっています!

参加ご希望の方は開催日当日の9時に魚津店へお越しください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、ご近所クリーン大作戦!の後は

恒例の店舗ご近所様へのチラシ配布です!

今月のネッツトヨタ富山の特選情報を魚津店ご近所の皆さまのもとへ!

保要さんと谷口さん。まるで親子のようですね!

\(^o^)/

share