Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ご近所クリーン大作戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ご近所クリーン大作戦!

Oct 8, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

皆さんご存知ですか!?

ネッツトヨタ魚津店のご近所には

魚津市特産の加積りんごのりんご畑がたくさんあることを。

先日の強風にも耐えて色づき始めたりんごがたわわに実っています。

\(^o^)/

シナノゴールド、王林、王鈴、秋映、紅玉、ふじ・・・

これからの時期はたくさんの品種が農家さんの直売所に並び始めますね。

りんごファンにはたまらない季節がやってきました!
点検やオイル交換のちょっとついでに、りんごも一緒にいかがですか?
それとも、りんごのついでに点検やオイル交換を、でしょうか?

(*^。^*)

今年の出来具合が気になったのでしょうか?トンボも視察に来ていました!

(#^.^#)

来週17日18日の2日間は毎年恒例となってきました

ネッツトヨタ魚津店 加積りんごイベントも開催します!

皆さまお誘いあわせの上ご来店ください!

\(^o^)/

今年7回目の 『 ご近所クリーン大作戦!』 の作戦実行日が近づいてきました。

毎月の恒例イベントとして認知度が上がってきていれば嬉しいのですが (*^_^*)

 

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

今月の作戦実行日は

10月9日(金) 9:00 ~ 9:30 (雨天中止)

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

秋晴れの中、私たちと一緒にご近所の清掃活動をしませんか?

ご参加いただいた方にはもれなくネッツ富山オリジナルトングを

プレゼントいたします!

皆さまのご参加お待ちしております!

share