Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

エコドラ記録更新! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

エコドラ記録更新!

Oct 14, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

 

先月から開催しているエコドラチャレンジ!

ついに!記録更新されました!

第2ラウンドで出た記録 『 35.0km/L 』 は

もう抜けないのではないか!?と思っていましたが

ついに記録更新です!!

\(^o^)/

 

山本さま の記録 35.1km/L です

わずか0.1キロの僅差でしたが記録更新です!

山本さまおめでとうございます!

 

後日、加積りんご1箱プレゼントさせていただきます!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも エコドライブチャレンジに参加してみませんか?

魚津店では一週間ごとのランキング形式で競っていただいています!

一定の燃費を達成して頂いた方にプレゼントを差し上げております!

さらに!週間ランキング第一位の方には

魚津市特産 『加積りんご』 1箱 を差し上げます!

皆さんのご参加をお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

さて、今週末 ネッツトヨタではビッグイベントが開催されます!!

魚津店も日頃の感謝をこめてたくさんの企画を準備しています!

お車購入をご検討の方も!

各種点検・サービス工場ご利用希望の方も!

au 新規・機種変更をご検討の方も!

イベントを楽しみたい方も!

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

<m(__)m>

 

 

どんなイベントが開催されるか気になる方は

明日以降のブログもチェックしてくださいね!

(*^_^*)

 

 

share