Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

明日は今年最後の「ご近所クリーン大作戦!」 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

明日は今年最後の「ご近所クリーン大作戦!」

Nov 12, 2015

こんにちは!魚津店です!
\(^o^)/

先日、魚津市の特産品『加積りんご』

主力品種 『ふじ』 がいよいよ発売スタートされました!

先月のネッツイベントでも『加積りんご』をご紹介しているので

ご存知の方も多いかと思いますが、

長野や青森といった一大生産地のりんごにも引けを取らない、

いや、それ以上に美味しいりんごとして根強い人気があります。

当店、ネッツトヨタ魚津店の周囲は『加積りんご』の生産エリアにあるので

この時期はちょっと周囲を散策するとりんごの甘酸っぱい香りがして

とても気持ちがいいんです!

『加積りんご』の多くは生産農家さんの軒先にて直売スタイルをとっています。

魚津店の周りにもたくさんの直売生産農家さんがいらっしゃいますので、

ぜひ魚津にお越しの際は、ご一緒にりんごもいかがですか?

\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は今年最後になりました

ご近所クリーン大作戦 の作戦実行日です!

11月13日(金) 9:00 ~9:30 (雨天中止)

参加希望の方は9時までに魚津店へお越しください。

今年最後の清掃活動です。

皆さまのご参加お待ちしております。

share