Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今年も残すところあと1ヶ月! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

今年も残すところあと1ヶ月!

Dec 6, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

12月に入りもう1週間経過しようとしています。

連日の荒れた天候大変でしたね(*_*)

 

今日は雲の隙間から太陽が顔を出していて

暖かい日差しにホッとなります・・・

 

 

この時期の北陸の風物詩といえば

いたるところで行われている

スタッドレスタイヤへの交換作業です。

 

ネッツトヨタ魚津店ももちろん

連日のタイヤ交換作業に追われています。

点検やオイル交換とセットでのご利用ももちろんですが、

空気圧点検などのご相談もいつでも大歓迎です!

タイヤの劣化具合や点検など心配なことがありましたら

しっかり確認させていただきます!

工場には予約注文分のタイヤが山積みになっています

この後も順次組換え作業や穿き替え作業が予定されています。

ショールームにクリスマスツリーがあるとガラッと雰囲気が変わりますね!

\(^o^)/

子供たちも入った瞬間にまずはクリスマスツリーのほうに引き寄せらています

VOXYの特別仕様車 『ZS 煌(きらめき)』 がショールームに登場です!

年末年始の帰省やご旅行にピッタリの大人気ミニバン!

室内がとっても広いので、ウィンタースポーツに行った時も

車の中で着替えることができますよ!

\(^o^)/

 

 

share