Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

最終日となりました(;;) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

最終日となりました(;;)

Dec 19, 2015

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはU-Carステーションです!!

 

 

 

12月も終わりに近づいてきて

寒さも本格的になってきましたが

皆さんお元気にお過ごしでしょうか。。

私はもうこの寒さに負けそうですが

気合でなんとか頑張っています(笑)

 

 

 

早いもので、本年の営業は今日で最終日となりました(;;)

本年もご愛顧ありがとうございました。

 

 

 

誠に勝手ながら、

12月27日 ~ 1月4日 まで休業とさせて頂きます。

 

年始は1月5日 13:00 より通常営業致します!

予めご了承頂けますようお願いします。

 

 

 

 

来年もどうぞネッツトヨタ富山をよろしくお願い致します!

 

 

お元気で新年をお迎えください

皆さまのご健勝とご多幸をお祈りしまして

ご挨拶とさせて頂きます(^^)/

 

 

 

 

 

また、万が一事故や故障などでお困りの際は

JAFを呼んでいただきますようお願いします(;;)

 

 

 

 

U-Carステーション一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share