Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

雪 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

Jan 19, 2016

こんにちは!富山西店です

ヽ(*^^*)ノ

今日の富山は雪の降るところが多かったのではないでしょうか。

富山西店の一日も除雪作業からスタートしました。(笑)

工場前の一枚がコチラ・・・。

一時間おきのスタッフの除雪もむなしく

雪の威力がスゴイ・・・

久保さんと雪の格闘がつづく・・・。(笑)

みなさん、スタッドレスタイヤへの交換は済んでいらっしゃいますか?

「暖冬ということもあり、実はまだ」という方はぜひお急ぎください!

(;´▽`A“

すでに交換済みの方も、早めのブレーキ・低速走行で

安全運転を心がけてくださいね♪

明日は週に一度のレディースデーです!

淹れたての温かいお飲み物と甘いお菓子でおもてなし致します♪

人´∀` )( ´∀`人

※男性も大歓迎です!(笑)

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

share