Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆ひなまつり☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆ひなまつり☆

Mar 3, 2016

こんにちは。

富山西店です♪

(o^∇^o)ノ

*

*

今日3月3日は『雛祭りの日』ですね。

別名『桃の節句』とも言い、桃の花や雛人形を飾り

女子の健やかな成長を家族みんなで祈ります。

*

*

富山西店にはお客様がいつも可愛らしいお子様を連れて

ご来店くださいます♪

お子様用のお菓子をお渡しするタイミングは

実は個人的には癒しのひと時だったりします。(* v v)。

男の子も勿論とても可愛いですが、

女の子はお洋服も華やかで

少し大人びたところもキュートですよね。

今日はきっと、ご家族に囲まれて

雛祭りをお祝いしてもらうのかな・・・

\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

*

*

*

そんなことを思いながら・・・

健やかで幸せな成長を、

富山西店の(大人)女子も願ってみました。

笑。

もう大人なのに、

女の子というより女性なのに・・・

富山西店の女子更衣室は

ランチタイムに

『雛祭り』にのっかる2人がいました。

ケーキでちょこっとお祝い・・・。笑

美味しかったo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oK

*

*

午後からもお仕事頑張りまーす♪

 

share