Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

花粉症の季節到来ですね・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

花粉症の季節到来ですね・・・

Mar 8, 2016

こんにちは♪

富山西店です。

(o^∇^o)ノ

*

*

花粉症の方には辛い時期になりましたね・・・

県の厚生部健康課によりますと

富山県の花粉飛散のピークは

スギ花粉は3月いっぱい続く模様で

終息は4月中旬見込とのことです。

*

特に注意が必要なのは

晴れの日や雨の日の翌日とのことですが、

これからどんどん暖かくなり

自然を満喫したい時期ですので

ここはしっかり花粉症対策をしたいところ。

*

*

*

最近では花粉よけスプレーも種類が増え

女性には嬉しいメイク崩れがしにくいものなども充実していますよね♪♪

マスクやゴーグルだと、

おしゃれを楽しめないという意見、きっと多いのでしょうね・・・

なんだかその気持ちが分かる気がします(笑)

*

その日の花粉の飛散量に合わせて

服装などを工夫してみるのも

ひとつの手かもしれませんね。

http://www.tenki.jp

(日本気象協会の花粉情報サイト:Tenki.jp)

*

*

*

花粉症に負けずに

気持ちのいい天気の中

どんどんお出かけしていきましょう!!!

*

*

明日は週に一度のレディースデーです♪

特別カフェメニューとスイーツをご用意しております。

ヽ(*^^*)ノワーイ☆

夏タイヤも今月まだまだお得です!

まずはご相談から・・・というお客様も大歓迎です♪

どうぞお気軽にご来店ください!!!

♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

マスクをはずした時の開放感・・・

気持ちイィ!!!!笑

share