Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

桜が満開です! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

桜が満開です!

Apr 5, 2016

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

今週は多くの学校で入学式が執り行われることかと思いますが

満開の桜のもとでの式になりそうですね!

新入学生の皆さんご入学おめでとうございます!

\(^o^)/

例年、県東部の桜のスポットは富山市内よりちょっと遅れて満開になるのですが

今年はあまり遅れることなくきれいに咲いています。

皆さんはもうお花見に行かれましたか?

仕事の合間に黒部市の宮野運動公園によってみました!

たくさんの方が満開の桜の下を気持ちよさそうに歩いておられました。

ここは広い駐車場があるので安心してゆっくりと散策できるのが嬉しいですね。

富山県東部の桜の名所・お花見スポットをいくつか御紹介します

★ 舟川べり    (朝日町)

★ 黒部川堰堤     (入善町)

★ 宮野運動公園 (黒部市)

★ 桃山運動公園 (魚津市)

★ 魚津水族館   (魚津市)

どちらも比較的有名なところばかりですね。

お花見の際の参考にしてください

(*^。^*)

今週4月8日(金)には毎月恒例の

ネッツトヨタご近所クリーン大作戦 が開催されます

私たちネッツトヨタのスタッフと一緒に

地域清掃活動に参加しませんか?

皆さんのご参加をお待ちしております!

日時

4月8日(金) 9:00 ~ 9:30 (雨天中止)

集合場所

魚津店ショールーム入口

ご参加頂いた方には

ネッツトヨタオリジナルトングと軍手をプレゼントしてます。

皆さまのご協力・ご参加をお待ちしております!!!

share