Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ついに!富山・石川版が発行!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ついに!富山・石川版が発行!!

Jun 4, 2016

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

6月に入り、夏が近づいてきているなと感じるようになってきましたね。

みなさんのお車の調子はいかがですか?

ドライブ前の点検をして安全運転を心掛けてくださいね!

(*^。^*)

 

さて、ドライブといえば、つきものなのが美味しい食事!!

そんなグルメな皆さんに待望の一冊がでました!

そうです、ミシュランガイドブック富山・石川版 ついに発売です。

フランスのタイヤメーカー「ミシュラン」が出すガイドブック

なんと、日本海側では初めてのエリアなんですよ!

魚津店のショールーム用を6月3日の発売日に用意しました!

 

県東部では

魚津駅前の 『大門 』(寿司) さんが一つ星を獲得されましたね。

 

魚津市 『カレー食堂 コロポ』(カレー) さんと

朝日町 『くちいわ』(蕎麦) さんが

低価格でおいしいおすすめ店を意味する

ビブグルマンを獲得されました。

 

昨日のお昼には

ネッツトヨタ魚津店の覆面調査員が

『カレー食堂 コロポ』さんへ偵察に行ってきました。

野菜たっぷりのスープカレー 大変美味しかったです。

(*^_^*)

 

ビブグルマンビブは ミシュランのキャララクター「ビバンダム君」の愛称だそうで・・・

魚津店のキャラクター「イノンダム君」も対抗心を燃やしていました!

share