Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

第1回魚津店エンジニア対抗戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

第1回魚津店エンジニア対抗戦!

Jun 16, 2016

男子厨房に入らず・・・の時代はもう終わった。

今や男も料理をする時代なのだ。

料理ができる男はカッコいい。

 

魚津店にもそんなカッコいい男がいる。

 

6月15日(水)

ネッツトヨタ魚津店で

男たちによる熱い戦いが起こった。

 

その名も

魚津店エンジニア対抗!料理選手権!

 

 

第1回目のお題 【 チャーハン 】

入念なる準備と練習のもと

渾身のチャーハンを持って

男たちは舞台に現れた!

はたして、誰のがチャーハンが一番美味いのか。

 

いざ、勝負!!

もちろん、どのチャーハンが誰の作品かは秘密だ。

チャーハンを作ったエンジニアたちは

会場を後にして、ただ結果を待つのみ。

 

そして、スタッフによる試食は始まった。

これぞ!と思ったチャーハンにスタッフは一票を投じていった。

意外、といっては失礼なのだが、予想以上にどれも美味いのだ。

 

店長の横井は、唸っていた。

サービスマネジャーの林は一言、美味いといった。

女性スタッフの土居は、お店の味みたいといった。

はたして、初の栄冠に輝くのは誰か?

 

結果発表

断トツの得票数で第1位に輝いたのは

ネギ油香る焼豚入りチャーハン

 

 

はたして、その料理人は・・・・

飛世良磨!!

 

 

 

 栄えある第1回目のタイトルは飛世が奪った。

次のタイトルは果たして誰の手に・・・

魚津店の男たちによる長く熾烈な戦いがここに始まった。

 

 

share