Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

星に願いを・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

星に願いを・・・

Jul 7, 2016

こんにちは。

富山西店です♪

(^∇^)  

*

*

*

7月7日の今日は『七夕』です♪

短冊に願い事は書きましたか?

笹の葉に短冊をつるせば

その願いはきっと叶うはず♪♪

†.*・゚☆ヾ(^∇^)ノ☆゚・*.†

*

*

富山西店でも、ネッツトヨタ特製の七夕ぬりえで

14歳の挑戦中の男子生徒が

星に願いをかけました♪

な、なんと現実的な願い事なんだ・・・。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

自分が14歳の頃なんて

『〇〇ちゃん(芸能人)に生まれ変わりたいな~』とか

『明日突然お金もちにならないかな~』レベルのことしか、考えてなかったというのに・・・。(笑)

*

*

あの頃より少し大人になった(はずの)私のお願いは・・・

『これからも仲良しな富山西店でいられますように』

 

※注意※写真は私ではない方です。(笑)

*

*

全国的に七夕というと7月7日ですが

旧暦だと8月7日なので、来月まで七夕飾りがある地域もあると思います。

ネッツトヨタ特製の七夕ぬりえも

来月までご用意しております♪(もちろん無料です^^♪

ちなみに専用アプリで塗り絵を撮ると、

飛び出す映像をお楽しみいただけるオリジナルですよ♪

どんな映像が飛び出すかは内緒です。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

いよいよ今週末はauイベント開催です!

ご家族揃ってご来店ください☆

share