Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

14歳の挑戦 初日です! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

14歳の挑戦 初日です!

Jul 12, 2016

ネッツ富山本店です(●^o^●)

14歳の挑戦で今週も生徒達が来てくれました

今回は富山市立北部中学校の2年生4人です(^^)

今日一日の仕事ぶりを追いました!!

まずは洗車からヽ(^o^)丿

全員自宅で洗車を手伝ったことが

有るんだって(*^_^*)

本日の洗車台目はヴィッツ!

台目のヴェルファイアに比べれば

車体は小さいんだけど

ボディーカラーがレッドマイカだけに

キズを付けないように!!

眼差しは慎重なのだ)^o^(

自分のが写ってる!!

その仕上がりに満足満足ヽ(^o^)丿

次のお仕事はタイヤの脱着ですヽ(^o^)丿

この作業も自宅で全員経験有

ただし手作業だけどね(*^_^*)

ナットに方向性が有るなんて

また一つ勉強になったね(●^o^●)

取り付けたタイヤ空気圧チェックです

規定圧を測るのは難しい~(>_<)

午後の仕事

まずは点検ステッカー

社印を押す仕事からです

でも訂正出来ないなんて

簡単だと思ったのに~(>_<)

次はシールを一枚一枚切り離す仕事です

この

どっちが早かったのかなぁ(●^o^●)

本日最後のお仕事

カタログ棚の整理とスタンドへの補充です

ググッ!重いよ~(>_<)

落とさないでよ

重すぎて動かないぞ(>_<)

載せすぎだよ~

なんとかカタログスタンドまで運んで

日目のお仕事は終了!!

明日もヨロシクね~(●^o^●)

share