Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富山西園芸クラブ②~幽霊部員続出でも部長の笑顔はひまわり~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

富山西園芸クラブ②~幽霊部員続出でも部長の笑顔はひまわり~

Jul 15, 2016

こんにちは!

富山西店です。

(o^∇^o)ノ

*

*

*

額に汗にじむ暑い日が続いております。

昨日も某スーパーでのアイスクリーム半額・・・

買ってしまいました。

気付けば買い物カゴにひと箱、ふた箱・・・

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

*

*

先月発足した富山西園芸クラブにも

暑さの影響が出ているようで・・・

今朝富山西店の花壇のお世話に出動したのは

部長の島倉さんただひとり。

幽霊部員だなんて悪いですね~(笑)

(/゚∇゚)/゚∇゚)o

*

*

しかし!!

たった一人のクラブ活動でも、

部長の表情はこのとおり。

こ、こんなに楽しそうに雑草とわかめもどき(藻)の駆除をする方がいたとは・・・!!

こちらまで笑顔がこぼれます(笑)

*

*

島倉さんお気に入りのひまわりもすくすく生長している様子!

2週間前はこのくらいの高さだったのに・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひまわり部長の愛情を一身に受けすくすく生長中!(笑)

この調子で育てば、この夏の富山西店はひまわりで華やぎそうです♪♪

*

*

心配事は、園芸クラブの幽霊部員の多さだけか・・・。(笑)

ひまわり部長へ励ましの一声をお願いします。

( 」´0`)」オォーイ!

よっこいしょ。

share