Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富山西園芸クラブ③~新入部員加入~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

富山西園芸クラブ③~新入部員加入~

Jul 20, 2016

こんにちは。

富山西店です♪

(o^∇^o)ノ 

*

*

今日も暑いですね~

ア、アイスが食べたい・・・今すぐに。(;´Д`A “`

さて、夏の日差しを栄養に

富山西店自慢(?)の花壇の花が

すくすくと生長しております!

すっかり華やかになった花壇に

ひまわり部長もにんまり♪

さらに、このところ幽霊部員の増加に枕をぬらしていた

ひまわり部長に朗報が!!(笑)

*

*

園芸クラブに新入部員が加わったんです!

入部したのは『あさがお王子』こと入社5年目の久保さん。

(○゚ε゚○)!!

朝顔の種を持参し、満を持しての入部。

『王子』のしるし、朝顔の缶バッチがキラリと光ります。

オオーッッ!!(笑)w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

これは園芸クラブの未来も明るいかも?!

しかし朝顔って7月には花が咲いているはず・・・

時期を誤った感ありますが、

とりあえずは花壇の仕上がりを静かに見守ろうと思います。(遠くから)

share