Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

真夏のクリーン大作戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

真夏のクリーン大作戦!

Aug 5, 2016

こんにちは!!魚津店です!

\(^o^)/

明日からいよいよオリンピックが始まりますよ!!

しばらくは寝不足の日々が続きそうですね!

皆さんの注目の選手は誰ですか?

 

さて、本日は真夏のご近所クリーン大作戦の開催日でした

夏のさわやかな青空の下、清掃活動させていただきました!

いや~、それにしても、暑い!

暑いですが、街がきれいになるのは気持ちいい!!

みんなで気持ちの良い汗を流すことができました

魚津店の車検検査員の島尻と山田も頑張ってます!

魚津店の隣にあるインド料理店インディラさん

今月で10周年だそうです!

インディラさん10周年おめでとうございます!

そしてインディラさんとは反対側にある

加積りんご農家の西田さんの軒先には

青りんごが並び始めていました!

りんごといえば秋のイメージですが

夏のこの時期から収穫が始まっているそうです。

今は青りんごだけだそうですが、

このあといろいろな品種が並びだすそうです。

魚津名産の加積りんごについては

また改めて御紹介させていただきます!

\(^o^)/

次回のご近所クリーン大作戦の開催日は

9月9日(金) 9:00~9:30 (雨天中止)

を予定しています。

どなたさまもご参加自由です。

ネッツトヨタスタッフと一緒に清掃活動に参加してみませんか?

参加頂いた方にはネッツオリジナルトングと軍手を

プレゼントさせていただきます。

皆さまのご参加お待ちしております!

\(^o^)/

share