Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ひまわり部長の悲哀~ひとりでできるもん~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ひまわり部長の悲哀~ひとりでできるもん~

Nov 3, 2016

こんにちは。

富山西店です。

(o^∇^o)ノ

*

*

前回の園芸ブログにて、廃部とブログに載せておりました件について、

抗議の声を頂き(ひまわり部長から。)

もの書きの難しさをしみじみ感じる今日この頃です。(笑)

*

*

ひまわり部長が園芸クラブの存続をアピールするため

マイ除草鎌を手に頑張るその姿を

ストーカー張りに張り付いての撮影・・・

素敵にカメラに収めました。(笑)

☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆アハハ!!

ほじほじ・・・

ほじほじほじ・・・

ほじほじほじほじ・・・

*

* 

*

順調に作業を進めるひまわり部長。

嘘の無い笑顔で作業は続きます。

にっこり☆

が、しかし。

そんな健気に頑張るひまわり部長を悲しませる出来事が!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数ヶ月前、

華やかに咲いていたマリーゴールドが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

枯れ木・・・

∑(‘□’*(‘□’*(‘□’*(

確かな情報筋の話では、

園芸クラブのM部員が除草剤をかけていたとの事。

(※故意ではありません)

*

*

市販の除草剤の効果をしっかり実感させられる、根まで枯れ切った姿に

落胆してしまうのかと思いきや、

ひまわり部長はこの笑顔。

にっこり☆

『大丈夫だよ♪

だってもう、新しい花手配済みだし♪♪

あははははは』

*

*

例え一人になったって、

ひまわり部長は諦めない!!

今後もひまわり部長の園芸クラブから目が離せません☆

share