Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新型車☆TANK☆登場 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新型車☆TANK☆登場

Nov 13, 2016

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

高岡店です♪

 

昨日に引き続き、

紅葉日和となりましたね~(*^_^*)

 

みなさんはどちらまでお出かけされますか?♪

 

高岡店では

11月9日に発表となった新型車

☆TANK(タンク)☆

スタイリッシュでかっこいい見た目

コンパクトカーなのに 後部座席が両側スライドドア!!

 

 

リアのテールライトもLEDでかっこよく♪

 

外装色は全部で9色

今流行中のツートンカラ―にも設定できます♪

 

また、TANK(タンク)のブースを設置しています!!

 

実際に高岡店にTANK(タンク)が届くのは

来週末となります。。。

 

今しばらくお待ち頂けたらと思います(゜_゜>)

 

そして、

ご来店頂いた方の中で

TANK(タンク)のカタログをお持ち帰り もしくは アンケートご記入頂いた方 には

TANKチョコをプレゼント!!!

 

ぜひ、知人、ご友人と一緒にお越しください♪

 スタッフ一同、お待ちしております☆

share