Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆TANK登場☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆TANK登場☆

Nov 17, 2016

こんにちは、富山南店です☺︎

 

 

ネッツから新しい自動車が発売されました‼️
その名もTANKです(((o(*゚▽゚*)o)))


南店にはフレッシュグリーンメタリックを展示しています。
家族で乗れる仕様になっているので中は広々しています。

スライドドアになっているので乗り降りが楽ちん☆
ステップも低めでステップランプも付いています‼️

 

両側スライドドアなのも使いやすいです☆

収納場所も多いので室内がスッキリします(^○^)


室内も広々としていてゆったりと乗れます。

アクセサリーを付けてまるで自分の部屋のようにカスタマイズしてお楽しみ下さい(*^o^*)

 

今週の19日(土)、20日(日)で展示会を行いますので、ぜひ富山南店にご来店下さい☆

share