Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新型車ラッシュ!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新型車ラッシュ!!

Dec 18, 2016

 

 

こんにちは(*^_^*)

高岡店です♪

 

先月のTANKに続き、

12月14日から誕生しました

 

“ C-HR ” 

【FRONT】

#Compact High Rider

#Cross Hatch Run-about

#TNGA

 

【REAR】

 

 

※高岡店に展示車が届くのは

来週の23日(祝)頃予定となっております。

来週末の3連休にはご覧いただけると思いますので

今しばらくお待ち頂けるようにお願い致します。

ご迷惑をおかけしております。

 

 

また

クリスマスも近いということで

お子様連れのお客様には

なつかしの ブーツお菓子をプレゼント☆ミ

私たちの頃には赤いブーツしかないイメージだったのですが

最近のものは少しおしゃれな柄になっていて

少し驚きました(@_@;)

 

数に限りがありますのでお早めにご来店下さい♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

share