Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆C-HR 店頭発表会☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆C-HR 店頭発表会☆

Jan 6, 2017

 

こんにちは(*^_^*)

高岡店です!!

新年、あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

いよいよです!!

みなさん!!!

いよいよですよ!!

 

大変お待たせいたしました!!!

 

明日から始まる3連休は

C-HRの店頭発表会となります!!

 

高岡店では

以前まで店内に展示してあった

ブラックマイカ試乗車となります!

こちらの展示車が

Netz店限定エアロに

架装して

7日(土)より

試乗車デビュー☆

詳しくはぜひ、店舗にて!

 

 

そして新たに、メタルストリームメタリック展示車が届きましたよ~♪

≪FRONT≫

カタログの表紙にもなっているテーマカラーです!カッコいい☆

≪BACK≫

 

≪DOOR≫

内張りがブラウンで高級感もあって素敵です♪

 

 

ぜひ、明日からの3連休は

ネッツトヨタ富山高岡店までぜひお越しください(^_^)/~

share