Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新年のご挨拶~旧年振り返りスペシャル~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新年のご挨拶~旧年振り返りスペシャル~

Jan 11, 2017

あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年もご贔屓の程よろしくお願い致します。

2017年も富山西店は

スタッフ総力をあげての、笑顔溢れるお店作りを目指します!

:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*: 

*

*

さて、色んな出来事があった2016年。

振り返りスペシャルと題しまして

今回は富山西店スタッフが沸いたニュースをいくつかピックアップ

どどーんとご紹介致します!!

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

*

【エンジニアスーツ一新】

エンジニアスーツの新デザイン発表に伴い

新しい一枚を着用し、

工場裏でひっそりと撮影会を行なったこの一枚

ギ〇ュー特戦隊・・・。

スタッフの仲が良すぎて困っちゃいます。(笑)

*

【富西園芸部~栄光と挫折~】

ひまわり部長の一声で始まった園芸部。

夏の終わりには立派にひまわりを咲かせました。

IMG_0771

が、しかし・・

その後は様々な不幸に見舞われ、

次第に勢力を失う園芸部。

IMG_0650

でもめげない

2017年もひまわり部長の挑戦は続きます!!

IMG_0574

*

 【山井さん査定士コンテスト入賞】

我らが山井さんがやってくれました!!

第29回富山県中古自動車査定技能コンテストにおいて

初挑戦ながら3位入賞を果たしました。

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

努力を表に見せない山井兄さん。

余裕のある雰囲気が素敵です

*

*

ブロガーIが新年早々体調を崩し、

ブログ更新が遅れておりましたが・・・

2017年も全力でお客様をおもてなしする富山西店を、

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

share