Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆フレッシャーズのご紹介☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆フレッシャーズのご紹介☆

Jun 7, 2017

こんにちは富山南店です(*^o^*)

 

 

今日は6月1日から富山南店に配属された新入社員の紹介をします*・゜゚・*:.。..。.:*

 

☆営業の中川君☆

笑顔の似合う営業マン‼︎
好きな食べ物はハンバーグ
趣味はスポーツでスキーと野球が得意だそうです⚾︎
特にスキーに関してはプロ級の腕前だとか∑(゚Д゚)
『新人らしく失敗を恐れず挑戦する‼︎』
と意気込みを頂きました★

 

☆エンジニアの原君☆

車が大好きな原くん☺︎
好きな食べ物はカツカレー
趣味はサーキットで走る事だそうです(^.^)
かっこいいですね(*^▽^*)
『やる気はあります、よろしくお願いします‼︎』
と意気込みを頂きました★
フレッシャーズの二人をスタッフ全員でサポートしていきたいと思います(*^▽^*)
どうぞよろしくお願い致します‼︎

 

 

あと告知ですが、富山南店では6月10日(土)、6月11日(日)と2日間ビッグイベントを開催致します☆★☆☆
コーヒー専門店セントベリーコーヒー様をお呼びして
10日はラテアート教室

11日はコーヒーの淹れ方教室を行ないます。

各日①10時30分〜②13時30分〜③15時30分〜
と3回行ないます☺︎
会費は500円で各回10名様限定です(*´∀`*)
当日枠もございますが自前予約を電話にてお受けいたします☺︎
076ー429ー5600までお電話下さい☎︎

 

お電話お待ちしております☆

share