Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新型VOXY登場 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新型VOXY登場

Jul 7, 2017

こんにちは。

富山西店です。

*

*

MCを終えた新しいVOXYが登場しました☆

CMの柳楽優弥さんの表情や声が本当に素敵でした!

*

まだ新型VOXYのCMをご覧になってない方はこちらをチェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[youtube]https://youtu.be/xPc0kX3BcN4[/youtube]

父になるってカッコイイ!

息子と父の男同士の絶妙な距離感がカッコイイ!

今回のMCはなんといってもクルーズコントロールの標準装備!!

これで、高速道路走行時の負担が少し軽くなると思います^^

さらに、MCで変更になった点は・・・・

見た目!?・内装?!

*

*

◎バックドアにイージークローザーが標準装備

→これによりバックドアの半ドアを防ぐことができます!(ZS・Vグレードのみ)

◎内装・・天井色が今まではグレーだったものがブラックで統一

→より内装に高級感がでました!(ZS・Vグレードのに)

MC前だと寒冷地仕様を選択しないと装着されなかったリアオートエアコンが

MC後はリアオートエアコンを単独で装着できるように!(メーカーオプション)

◎USB端子がガソリン車は2つ、HV車は4つ、それぞれ標準装備

→車内での携帯充電等が簡単に!

◎助手席のシート後ろにシートバックテーブルが標準装備!

*

*

これにより後部座席の方の居住性??が高まりました。

小さな、変更点いろいろあります!

ヽ(=´▽`=)ノ

なかなか全部はご紹介できないので、詳しくは西店スタッフまで!

*

富山西店で14歳の挑戦を頑張ってくれた

的場君と島倉君と新型VOXYの一枚♪

share