Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】やっぱりイイね!C-HR! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】やっぱりイイね!C-HR!

Sep 1, 2017

こんにちは!魚津店保要です!

\(^o^)/

 

今日から暦は変わって9月になりました

富山では9月といえば おわら風の盆 ですね

9月1日から三日三晩開催される伝統のお祭りです

今年は開催日時が週末と重なり例年以上の人出が

予想されているようですね

みなさんもおわら風の盆を見に行きませんか?

 

そんな、ちょっとした非日常を感じるお出かけに必須なもの・・・

そうです、クルマです!

この機会に皆さんも新しい車に乗ってみませんか?

きっと新しい出会いが皆さんを待っていますよ!

 

わたし保要も最近新しいクルマを買いました!

トヨタの最新のコンパクトSUV

C-HR

この7月から乗っていますがとっても良いクルマですね!

まさに走って楽しいクルマです!

現在1500キロほど走行して平均燃費は驚異の24.6km/L!

 

一昔前までこんなSUVタイプで

リッター20キロ以上の燃費なんて想像できませんでしたが

やっぱりトヨタのハイブリッド技術はすごいですね!

思わず自画自賛したくなってきます(笑)

 

ドレスアップも大好きなのでいろいろと装着してみました!

今はこんな感じですが、あと少し・・・

アルミホイールも変えてみたいところです!

皆さんもC-HR乗ってみませんか?

 

インターネット上ではC-HRの一風変わった動画もあるんですよ!

youtubeのトヨタ公式チャンネルでは

C-HRをはじめたくさんの紹介動画をアップしていますので

良かったらチェックしてください!

 

youtube トヨタ公式チャンネル

C-HR CROSSOVER THE WORLDシリーズ必見です!

 

C-HR CROSSOVER THE WORLD #1

<C-HR クロスオーバー ・ ザ ・ ワールド トミカ篇>

 

C-HR CROSSOVER THE WORLD #3

<C-HR クロスオーバー ・ ザ ・ ワールド 原哲夫篇>

 

C-HR CROSSOVER THE WORLD #4

<C-HR クロスオーバー ・ ザ ・ ワールド 大友克洋篇>

みなさんもチェックしてみて下さい!

 

share