Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

若葉日記②~アゲハチョウ~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

若葉日記②~アゲハチョウ~

Sep 5, 2017

こんにちは☆

富山西店です

(o^∇^o)ノ

*

*

9月にはいって昼間でも涼しい日が増えましたね♪

日が落ちるのも、日に日に早くなり

秋の訪れを感じます。

*

*

先日、工場にアゲハチョウが遊びに来てくれました♪

すると美的センス高めの杉木クンが早速反応!!

*

ふわふわ空中を舞うアゲハチョウになんとか触れたくて

奮闘中、ヽ`(~д~*)、ヽ`

・・・なんとか捕獲し

まずは観察。(笑)

そしてこの表情。

もちろんそばにはこの人。

ひまわり部長こと島倉副店長。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実は最初にアゲハチョウの存在に気付いたのも

意外にも島倉さんで・・・

意外にもロマンチストだったりして・・ね。(笑)

(´ー`)┌フッ

日々の業務もしかっりこなしつつも

ふとした素敵な出来事ものがさないところ、素敵ですよね♪

『あ、やっぱり~?(笑)』

*

*

杉木くんも早く一人前の営業マンになれたらいいね♪

明日も頑張ろう☆

share