Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】ウサギ探検隊 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】ウサギ探検隊

Sep 14, 2017

こんにちは。魚津店の島尻です!

今回もペットのウサギ達が遊びにきました\(^o^)/

 

チビ吉「今回はお店から道路を挟んだ場所にあるU―CAR展示場の探索だよ!」

 

チビ吉「新しいのから古いのまでいっぱいあるよね!軽自動車もあるんだね!」

うさ吉「ファンカーゴ9万円って大丈夫?」

 

 

チビ吉「U-CAR展示場の道路を挟んだ所に新車の試乗車があるよ!」

うさ吉「沢山あるね。皆ぜひ魚津店に来て試乗してみてね!」

はい、本日の探索はここまで。

次回はどこを探索させようかな(*^_^*)

 

魚津店にはU-CAR、新車も沢山揃えております。

是非一度お立ち寄り頂いて実車をご覧ください。

魚津店スタッフ一同、御来店お待ちいたしております。

share