Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

AQUARIUM in Netz TOYAMA 本店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

AQUARIUM in Netz TOYAMA 本店

Oct 7, 2017

ネッツ富山本店です(^O^)/

本店ショールーム

アイランドカウンター

小さなAQUARIUMが登場しました

小さいけど本格的なのです(●^o^●)

5種類たちが混泳してます

それではたちを紹介しま~す(^O^)/

国産グッピー

長年日本国内で選別濁汰がおこなわれ

系統維持されているグッピーを指します

遺伝形質のハッキリしたペアが2組入ってます

グッピー

既にお腹には赤ちゃん(*^。^*)

グッピー雄

ドイツイエロータキシード

国産グッピーを代表する品種です

設置してまだ10日目なのに

もうグッピー赤ちゃんが生まれました

カージナルテトラ

ネオンテトラに酷似した容姿であり

相違点は下腹部全体が赤く

青帯より面積が広いこと

問題です(^O^)/

この写真の中に生物が隠れています

何処がいるのか

わかりますか

正解は

ヤマトヌマエビ

でした(●^o^●)

藻や残餌などを食べてくれます

コリドラス・パレアトゥス

シミのような模様がいたるところにあることから

黒コリ、青こり、花コリなどとも呼ばれています

コリドラス・ステルバイ

黒地の肌に白いスポット模様は

とても綺麗でコリドラスの中でも

一番人気な品種です(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクアリウム日記第1号は終了です

今後も魚たちの成長に合わせて

報告しま~す(●^o^●)

そして

私も成長しま~す!!

share