Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

『でるラジ』スタッドレスタイヤPR編(^O^)/ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

『でるラジ』スタッドレスタイヤPR編(^O^)/

Nov 11, 2017

ネッツ富山本店です(^O^)/

KNBラジオでるラジ』の生放送で

突撃取材を受けました

内容は

今年のスタッドレスタイヤについてです!!

質問者は

北日本放送・報道制作部

大澤綾子アナウンサー

答えるのは

本店サービスセンター

高城尚子アドバイザーです

大澤アナ『寒くなってくると

早めに準備をしておきたいことって

ありますよね

高城アドバイザー『やはり今の時期は

スタッドレスタイヤへの交換準備

早めに行うことをオススメします

どうしても雪が降らないと

交換しないお客様がまだまだ多いのですが

いざ雪が降ってから慌てて交換しようとしても

作業が集中してしまい

長い時間お待たせしてしまうこともございます。』

大澤アナ『頭ではわかっているんですが

雪が降るまでは

まだまだ大丈夫と思ってしまって

ついつい後回しにしちゃいますよね

タイヤ交換も運転同様に

事前の準備がとっても大切ですよね』

高城アドバイザー雪が降る前に交換をしておけば

いつ雪が降っても安心して運転出来ます。』

『雪が積もった道を

不安な気持ちで運転することや

ブレーキを踏んでスリップするような

ヒヤッとした体験も防ぐことができます。』

大澤アナ『なるほど、心に余裕を持って

安心して運転できるようにしておくことが

交通事故を未然に防ぐための第一歩ですね』

『スタッドレスタイヤと言っても

たくさんの種類があって

どれを選んだらいいか迷う方もいると思いますが

この冬おすすめのスタッドレスタイヤが

あれば教えていただけますか

高城アドバイザー『乗用車タイヤであれば

モチロンギュのCMでお馴染みの

ダンロップWINTER MAXX 02

オススメです!!

・氷上での効きが長持ち

・4年使えるロングライフ

・ギュつと止まる驚きの氷上性能を実現!!!

大澤アナ『それはすごいですね。

摩耗が気になって

どうしても雪が降らないと交換しなかった方にも

長持ち性能は耳寄りな情報ですね』

『他にも、ブリジストン・グッドイヤー

スタッドレスタイヤも取り揃えております

各メーカーのサイズ毎の在庫状況や

作業時間、予約状況など

詳しい情報は

ネッツ富山本店高城まで

お問い合わせくださいませ』

『また、期末決算セール

毎週末開催しております

次の週末は是非

新車・スタッドレスタイヤお買い得

ネッツ富山本店へお越し下さいませ(^O^)/

お待ちしております(●^o^●)

中継車はVOXY!!!

カッコイイ~(*^_^*)


share