Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

年末休暇のある1日 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

年末休暇のある1日

Jan 9, 2018

あけましておめでとうございます。

高岡西店は今年もいろいろな情報を発信していきます!

2018年最初は、僕、細呂木がお伝えいたします。

*

*

さて皆さんは、年末年始は

どのように過ごされましたか?

大そうじ、旅行、初詣…

ご家族や友人とゆっくり過ごされたかと思います!

*

*

僕は、毎年恒例にしているスキーに行って来ました!

近年は、子供にも相手にしてもらえず(笑)

1人で行く事が多かったのですが、

今年は帰省中の息子が「行きたい‼」と

言い出し、息子2人も参戦です☆

*

*

今回は、新潟県にある妙高杉ノ原スキー場へ‼

最大滑走距離8,500m、初級~上級に合わせて

17コースが楽しめるスキー場です☆

準備を整え、ゴンドラに乗りつぎ、いざ頂上へ‼

とりあえず記念撮影( ^ω^ )

しばらく息子達と滑走~♪

天候はあまり良くないのですが、雪質は良好です。

1時間程滑った頃でしょうか、

だんだん息子たちについていけず…1人休憩。。。

日頃の運動不足か、年齢か、どっちにしても

アラフィフのおっさんにはキツイ…(*_*;

気がつけば、休憩ばかりしていました(汗)

帰りは温泉でゆっくり~♪

 皆さんも行ってみてはどうでしょうか?(^^)/

*

*

妙高杉ノ原スキー場

share