Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新しい仲間がやってきました★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新しい仲間がやってきました★

Jun 1, 2018

こんにちは。高岡店です!(^^)!

あっという間に6月になりましたね(-_-)/~

 

6月といえば、祝日がなかったり、梅雨時期だったりと、

ネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが(*_*)

高岡店には6月1日より3名の新人が配属されましたよ!!

 

今日は簡単にその3名の紹介します☆

 


 

一人目は

営業職の 尾田 奈菜(おだ なな) さん

 

 

金沢の大学出身で、

小学校5年生からソフトテニスしていたこともあって元気で明るく、

みなさんにも元気を届けていきたいです!

これからよろしくお願いします★

 


 

二人目は

エンジニアの 原(はら) ルーカス ケルベル くん

 

 

名古屋にあるトヨタの専門学校出身で、

実は去年、当店にインターンシップで来てくれていました(*^_^*)

 

音楽、ボルダリングなど多趣味で、いろんなことに興味があります!(^^)!

チャレンジ精神満載で、これから頑張りますので

またお声掛けください♪

 


 

三人目は

エンジニアの 神保 佑綺(じんぼ ゆうき) くん

 

 

地元富山の専門学校出身で、

人見知りなので、一見クールと言われることが多いです。

先輩方の背中を見て

これからたくさんのことを吸収して、頑張りますので

またご指導よろしくお願いします!(^^)!

 


 

尾田さん、原くん、神保くんを加えて、

高岡店は全員で34名となりました!!

これから共に一丸となって、高岡店を盛り上げていきますので

今後ともよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

share