Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富西に新人さん加入☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

富西に新人さん加入☆

Jun 27, 2018

こんにちは♪

富山西店です。

(*゚▽゚)ノ

*

6月はネッツ富山にとって新人配属の時期♪

今年も富西にフレッシュな新人さんが加入しましたよ(*´∇`*)

*

中西 柊斗(なかにし しゅうと)くん


射水市出身

几帳面なA型

6月5日生まれ

好きな女性のタイプ:女優の吉岡里帆さん

柊斗君は右側の爽やかな方の男性です。(;゚∇゚)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【中西くんから一言】

初めまして!中西です!

EXILEや三代目JSBの大ファンです✨

人見知りなので静かな人だと思われがちですが、楽しいことが大好きです!

お話をすることが大好きなので、これからよろしくお願いいたします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

学生時代はバスケットボール部に所属していたとのこと♪

柊斗君の名前は、ご両親がバスケファンとのことで

バスケの『シュート』から取ったんだそう。(‘▽’*)♪

富西のエンジニアとして

華麗なシュートを決めてくれる気がします♪

応援してます☆彡

 

share