Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】チャレンジクイズ実施中! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】チャレンジクイズ実施中!

Jun 29, 2018

こんにちは!

魚津店実習生の吉田です!

実習も残すところ3週間あまりとなりました。。。

さて魚津店では先日6月26日(火)より

ネッツトヨタ魚津店チャレンジクイズ

というイベントを開催しております!

期間は7月8日(日)までの約2週間!

ネッツトヨタ富山魚津店の秘密が暴かれたり(!?)

先進の安全装備についての理解が進んだりと

楽しみながら『へぇ~』とためになるような

全14問のクイズをご用意しています!

さらにWチャンスとして

有名コーヒーショップのギフトセットなど

豪華賞品も準備しています!

7月8日(日)までのキャンペーン期間終了後に

抽選会を実施させていただきます!

 

 

クイズの解答欄ではおまけとして

『皆さんの愛車との思い出や素敵なエピソードを教えてください』

という質問を設けて

皆さんの素敵なエピソードを募集しています!

 

さて、皆さんはどんなエピソードをお持ちですか?

よかったらお聞かせください!

share