Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

TOYOTA SOCIAL FES!! 2018 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

TOYOTA SOCIAL FES!! 2018

Jul 10, 2018

7月7日、TOYOTA SOCIAL FES!!に参加してきました。

このイベントは、とやまの豊かな自然を未来に遺そうプロジェクトとして行われました。

当日は生憎の雨でしたが、多くの方が参加されました。

駐車場は多くの車でいっぱいでした。

 

 

場所は砺波にある県民公園 頼成の森で行われました。

ネッツトヨタ砺波店からは車で10分ほどの自然豊かな素敵な公園です♪

内容は、森林の循環を学んで県産材を活用しよう!ということで、フォレストリーダーに自然を学び、竹を使った知恵の輪作りをしたりと有意義な時間を過ごしました。

知恵の輪作りの後には砺波の特産品、チューリップを使ったジェラートを美味しくいただき、参加者全員で記念写真を撮影し終了しました。

 

未来の子供たちのために豊かな自然を残すため一人一人が心がけ、車の販売店として環境に優しい車を提案していきたいと思う1日になりました。

頼成の森、心が癒される素敵な公園です。みなさん、行ってみてくださいね!

share