Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

14歳の挑戦☆高岡西店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

14歳の挑戦☆高岡西店

Jul 13, 2018

今年も14歳の挑戦の時期がやってきました!

今年は福岡中学校から2名の生徒さんが来てくれました。

エンジニアと一緒に車を見てみたり、

自分で乗りたい車の見積りを作ってみたり

営業スタッフがお客様にどのように車の説明を

しているのか同席して見学したり

フロント側の仕事では、

キッズコーナーのおもちゃの除菌をしたり

ご近所クリーン大作戦に参加しゴミ拾いをしたりと、

今まで体験したことがないお仕事

暑い中頑張ってくれました( ^ω^ )

そして最終日には、暑い中頑張ってくれた2人に

今川店長からご褒美にカフェシャルロットの

パフェをごちそうしました( *´艸`)

4日間、お疲れ様でした~っ♪(*^^*)

 

share