Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】ただいま減量中! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】ただいま減量中!

Jul 24, 2018

こんにちは!魚津店の保要です!

毎日暑い日が続いていますが体調はいかがですか?

 

先日、人間ドッグを受けて唖然としました・・・。

運動不足で足腰の筋肉が落ち、

このままでは将来歩けなくなると言われました。

体重を量ると70キロを超えていてさらにビックリ。

 

そこで一念発起して減量に取り組むことにしました!

 

先日テレビを見ているとヒザを痛めずにスクワット出来る

スクワットマジックというアイテムを買いました。

7月に入ってから使っていますが

太ももやウエストに効いている感じがします!

 

 

昔使っていたブルーワーカーも引っ張り出してみました

挟まないように気をつけないと・・・

 

 

 

息子が使っていたスレンダートーンというベルトも

二週間ほど使っていますが・・・う~ん

今のところ効果は出ていません(笑)

 

昨日7月23日は埼玉県熊谷市で41.1度まで上がり

日本の最高気温を更新したそうですね

皆さん熱中症にならないように十分お気をつけください!

健康はお金では買えません

share