Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

「涼」を求めて・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

「涼」を求めて・・・

Aug 8, 2018

こんにちは! 高岡店の三屋です。

毎日暑い日が続いて嫌になりますよね(+o+)

先日、少しでも涼しくなりたいと和スイーツと、かき氷を食べに金沢に行ってきました!

金沢21世紀美術館の近くの 「つぼみ」 というお店で、金沢では有名なところらしく

入店待ちのお客さんがたくさん待っておられました。

 

私は黒蜜が好きなので 「くずきり」 を注文しました。

甘さ控えめなところが大人な感じw

 

かき氷は 「抹茶小豆」 でふわふわなにこちらも甘さ控えめな抹茶シロップと、

氷の中にはあんこが隠れていて白玉と一緒に食べると最高でした!(^^)!

皆さん良ければお盆休みに行ってみてはいかがでしょう?

share