Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

まりえとさやかのランチ紹介☆vol.2 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

まりえとさやかのランチ紹介☆vol.2

Aug 10, 2018

 

こんにちは!高岡店です。

今日のランチは、熊野町のお蕎麦屋さん、「お食事処 尾の上」さんに行ってきました(^_^)/

お昼12時の時点で50席ある店内は満員!!

しばらく外で並び、順番待ち((+_+))

けれど、並ぶ価値ありのお店なんですよね◎

こちらがお品書き

 

 

 

 

定食なんかもあるんですが、今回は 割子そば7段 を注文!

 

 

冷たいお蕎麦の上に乗っているのは、

揚げたての天ぷら大根おろし山菜とろろ etc.

つゆをかけて、それぞれのお皿を楽しみましたよ(#^.^#)

どれも大変美味しく頂きました

価格もリーズナブルで、とってもお得です!

釜めしや天ぷらも人気のようなので、今度食べてみようと思います。

サイドメニューにも抜かりのない、素晴らしいお店。

皆さんもぜひ一度、ご賞味あれ!(^^)!

 

 

share