Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

旅立ちました( T_T) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

旅立ちました( T_T)

Aug 26, 2018

 

 

こんにちは!富山南店です。

 

 

以前からお家づくりをしていたツバメさん達ですが、すくすく育っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

お家には2羽の子供がいます!

 

 

最初の頃はお家から顔を出してご飯を食べていただけですが、段々大きくなったみたいで

 

 

すっかり大人と変わらない顔つきになりお家から身体を出す機会も増えて来ましたd( ̄  ̄)

 

 

 

 

そしてついに・・・・

 

 

 

 

最初はお家のすぐ隣にある電線の上からなかなか動けずにいましたが

 

 

家族の後押しもあって無事巣立って行きました(゚∀゚)

 

 

嬉しい反面ちょっと寂しいですねm(._.)m

 

 

お家は残っているのでまた帰って来るのを楽しみに待ちたいと思います☆

 

share