Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

尊敬している先輩!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

尊敬している先輩!!

Sep 1, 2018

こんにちは!高岡店 新人エンジニアの神保です!!

最近は天気が悪い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今回は、僕の尊敬している先輩を紹介したいと思います!!

僕の尊敬している先輩は、高岡店 エンジニアリーダーの源さんです!!

僕が整備をしているときにわからないことがあっても、源さんに聞けば全て解決しますし、

僕が仕事でミスをしたときは明るく励ましてくださいます!

そして源さんは僕が知っているエンジニアの中で、

トップクラスの技術を持ったエンジニアだと思います!!

しかも、快く一緒に写真を撮ってくださるほど優しいです笑

自撮りを指定されましたけどね笑

 

 

そんな素晴らしいエンジニアである源さんがいる高岡店へ、ぜひお越しください!!

share