Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

不要ケータイが、東京オリンピックのメダルに!? – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

不要ケータイが、東京オリンピックのメダルに!?

Sep 15, 2018

こんにちは!

高岡店 布施です。

本日から3連休の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

あいにく雨のスタートとなりましたが、

残り2日も良い休日をお過ごしくださいませ。

お仕事の方は、頑張りましょうね♪

 

さて本日は、ただいま実施中の「みんなのメダルプロジェクト」についてご案内です。

わたしたちTOYOTAグループでは、

来たる2020年東京オリンピック・パラリンピックに向け、

「みんなのメダルプロジェクト」

に参加しています。

これは、不要な携帯電話・小型家電を皆さんに寄付していただき、

それをリサイクルしてメダルに生まれ変わらせようという試みです。

どうやらこれ、オリンピック史上初の試みだそうで。。

日本の技術があってこそ可能なんだろうなあと、感じますね。

誇らしい(*^_^*)

間接的に東京オリンピックに関われるのも、なんだか嬉しいですよね★

 

トヨタ店では、携帯電話(もちろんスマートフォンも!)のみになるのですが、回収BOXを設置しております。

捨てるに捨てられず、自宅にずっと眠っている携帯電話をお持ちの方!

ぜひこの機会を有効活用してみませんか?

ただBOXに入れていただくだけでOK!!

2019年の春ごろまで、受付中です。

よろしくお願い致します(^^)/

プロジェクトの詳細は、こちらをクリック!→★☆★

 

 

 

 

share