Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】NEWシエンタ紹介 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】NEWシエンタ紹介

Sep 20, 2018

 

 

こんにちは、本店です(^^♪

最近は朝と夜はずいぶんと肌寒くなって秋の訪れを感じられます。

皆さんは寒暖差から体調をくずしたりされてないでしょうか。

 

今日はわたしたちも待望の【 NEWシエンタ 】の紹介をします!

シエンタは9月11日にマイナーチェンジし、

本店スカイドームに展示中です!

今回はわたしたちが紹介しますヽ(´▽`)/

 

今回から 2列シート の仕様が登場!!

グレードは 【 FUNBASE G 】

カラーは今回から投入された新色 センシュアルレッドマイカ × ブラックマイカ のツートン

 

今回のシエンタは 安全性能 も格段にUP↑↑

踏み間違い防止機能が追加され、

クルマには前と後ろで合計8つのセンサーが搭載されています(^^)

 

シエンタの 【ふだんをアゲるをご紹介

 

取りやすい飲み物

 

サッと おけるスマホ

 

かけて便利 買い物袋(^O^)

 

2列目もひろびろ

 

後ろからはこんな感じ(^o^)/

 

なんと!2列目を倒せばフルフラットにもできちゃいます(o^^o)♪

 

荷物もたくさん収納できそう~

 

今週末はぜひネッツ富山本店へ!

スタッフ一同たくさんのご来店お待ちしております\(^^)/

share