Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】大盛況でした! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】大盛況でした!

Oct 16, 2018

こんにちは!高岡店 布施です。

先日のオータムフェアにご来場いただいた皆さま、気にかけていただきました皆さま、

どうもありがとうございました。

おかげさまで、大盛況のうちに幕を閉じました。

至らない点も多々あったかとは思いますが、少しでも日頃の恩返しができていましたら幸いです。

大きなイベントとしましては、次回は来年2月の開催になります。

それまでにまた店舗一丸となってパワーアップしておきたいと思いますので、

・ここがよかった

・ここをもっとこうして欲しかった

・ここがだめだった

というような率直なご意見を、ぜひお寄せくださいね。

具体的に、こんなことをして欲しい!なんてリクエストもお待ちしております(^○^)

 

ネッツカフェ公開生放送中の風景。

手前に頭が見える3人は、ラジオ出演した当店スタッフ、武内さんファミリーです(*^_^*)

 

お母さんと一緒に遊びに来てくれた女の子。

コウモリに変身\(◎o◎)/!

 

本部から大野部長が来店!

浦さんの持ち場を乗っ取り!?

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

share