Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】うさきち&ちびきち~魚津水族館へ~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】うさきち&ちびきち~魚津水族館へ~

Oct 18, 2018

あー三浦さんだープールに入って仕事より楽しそー(๑>◡<๑)ちょっぴり見にいっちゃおーか

 

魚津水族館についたけど何処にあるんかなぁ(*´꒳`*)

 

あーうさきちダーシュ★彡

 

行っちゃった(>人<;)

 

 

アザラシいるねーー(*´∇`*)なんだかいい表情じゃ

 

 

あったー!綺麗になってルー(*´꒳`*)

 

 


 

おっきーのいるね(๑>◡<๑)

 

 

あー看板あるよーみてー(*´∇`*)

アミーが書いてあるね(*´꒳`*)

 

 

記念撮影だよー(*´꒳`*) うさきち、お金なくてもいろいろ見れてたのしいね(๑>◡<๑)

 

 


 

 

 

みんなも遊びにきたらいいよ

魚津水族館 http://www.uozu-aquarium.jp/

share