Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】☆女子の週末飲茶ランチ~白楽天~☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】☆女子の週末飲茶ランチ~白楽天~☆

Oct 23, 2018

 こんにちは♪

季節の変わり目でお肌がやられ気味・・・(´Д`|||) ドヨーン

乾燥だけでなく冷えも厳しい時期なので

女子の皆さん、保湿対策・温活がんばりましょう♪

この週末はお友達と

富山第一ホテルの地下一階『白楽天』さんへ。

ジャンルは広東料理なので、

バリエーションが豊富で

食べやすい味付けのメニューが多いお店!

φ(´ー`*)~♪

土日祝日限定のオーダーバイキングが

ずーっと前から気になっていたので・・・

もうなんか、ワクワクで着席しちゃう29歳(笑)

写真だと明るめですが、

実際はダウンライトの落ち着いた雰囲気で

まったり過ごせる空間でした♪

*

オーダーバイキングなので

料理はもちろん出来たて。

一皿が少量ずつなのも色んな種類が食べられて◎

*

是非とも映え写真を撮ろうと思ってはいたのですが・・・

テーブルに載ってる料理は白・茶色(゚ー゚;Aアセアセ

あれ?映えない。(笑)

*

でも美味しいものって全体的に茶色いよね♪

中華料理は濃いめのプーアル茶で

きもち身体を労わりつつ♪ヽ(´▽`)/


最近結婚が決まった友達の新婚トークにほっこりしつつ

料理も美味しくとっても楽しめました♪

気になるという方はこちらをポチリ☟☟☟

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/toyamadh/restaurants/hakurakuten

♪(●´Д`人´Д`●)♪

 

share