Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】ペンキ塗り★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】ペンキ塗り★

Oct 27, 2018

高岡店の布施です。

10月もあっという間に月末ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、サッカー観戦に行きたいと思っていたのですが・・・

できませんでした(+o+)

しかし、応援しているガンバ大阪が、J2降格圏内からの6連勝で10位(18チーム中)まで急上昇!!

安堵しているところです(*^_^*)

 

 

さて。

先日の話を。

 

当店のサービス工場のリフトが、きれいになりました!

とは言っても、新しいものに入れ替えたわけではございません。

エンジニアみんなで磨き掃除を行ったあと、ペンキで塗装をしたんです。

全部、Do It Yourself  D.I.Y.(自身でやる、の意。)ですよ~

 

 

道具はこんな感じ。

ローラータイプのものと、刷毛を使い分けます。

 

 

ご覧ください。

ペンキがはみ出すことなく、端までしっかり塗れるよう、事前にマスキングテープを貼る周到さです!

 

 

 

工場と通路を隔てる、境界線的なところも塗りました。

 

 

栗山店長と、角田サービスマネージャーにもお手伝いいただき・・・

 

 

 

完成ですヽ(^。^)ノ

しばらくすれば、もうタイヤ交換のシーズン。

ピカピカに生まれ変わったリフトたちが、大活躍してくれることでしょう!

毎日きちんと清掃して、みなさまの愛車をお待ちしております。

タイヤ交換はお早めにお済ませくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share