Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】カレー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】カレー

Oct 28, 2018

こんにちは。高岡店安藤です。

 

 

お昼にタージ・マハールに行ってきました。

 

 

 

 

月に2、3回は行くカレー屋さんです。

 

11時から14時までがランチタイムです。

毎回タンドーリチキン定食にするか、チキンカラアゲ定食で迷います(^_^;)

 

タンドーリチキン定食は少し切る手間もありますが、しっかりと味がしみ込んでいて美味しいです。

 

チキンカラアゲ定食はスパイシーな唐揚げです。こちらもピリッとしていて美味しい!!(^^)!

 

カレーの辛さですが三種類あります。

辛くない(チキンカリー)、辛い(インドカリー)、激辛(ブラックカシミール) です。

 

いつもインドカリーを選びます。

チキンだと少し物足りない、でもインドだと食べた後辛さが残るのでお店の方に聞くとハーフがおすすめとのことで今回はハーフにしてみました!

 

タンドーリチキン定食のカレーの種類がインドのハーフ注文しました。

 

 

食べた後の辛さも残らず、ちょうど良かったです!

 

ちなみにライスおかわり一杯無料です(^O^)

 

夜ご飯として食べに行ったことがないので、今度は夜に行ってみたいです。

share